ティンバーランド 交換・返品 ポリシー

交換・返品

  • ティンバーランド直営店にてお買い求め頂きました製品の交換・返品を希望される場合は、お買上日から14日以内にご購入店舗へお持ち下さい。その際、ご購入時のレシート、シューズボックス(靴の場合)をお持ち下さい。ご購入時のレシートがない、シューズボックスがない、製品に使用感がある、と弊社が判断した場合、交換・返品をお断りさせて頂くことがございます。

  • セールでお買い求め頂きました製品、およびアウトレットショップにてお買い求め頂きました製品の交換・返品は、製品の不具合を除き承っておりません。ご了承ください。

  • 海外のティンバーランド直営店にてお買い求め頂きました製品の交換・返品は承っておりません。

  • ティンバーランド直営店以外にてお買い求め頂きました製品については、販売店にお問い合わせ下さい。

  • 公式オンラインショップでお求め頂きました製品の交換は、お手元の商品をご返品対応とさせていただき、オンラインショップで再度注文していただく形をお願いしております。ご了承ください。

製品の不具合について

  • ティンバーランド直営店にてお買い求め頂きました製品に、初期不良と思われる不具合(製品上、または製造過程で発生したと思われる不良)がある場合は、お買上日から1年以内にティンバーランド直営店もしくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。製品の状態、ご購入履歴を確認の上、修理、交換等の対応をさせて頂きます。

以下の場合は、対応対象外となりますのでご了承ください

  • 製品の、誤った使用やメンテナンスによる破損、経年劣化、使用による磨耗やダメージと弊社が判断した場合。

  • 使用の有無に関わらず、ご購入日から1年以上経過した製品の不具合。

  • ティンバーランド直営店でのご購入履歴の確認ができない場合。


ティンバーランド直営店以外でご購入された製品の不具合につきましては、販売店へお問い合わせ下さい。
ティンバーランド公式オンラインショップにてご購入頂きました製品の交換・返品については「ご利用ガイド」をご確認ください。

海外のティンバーランド直営店にてお買い求め頂きました製品の不具合につきましては、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

VFジャパン カスタマーサービス
(TEL)0120-558-647
(Eメール)contact@timberland.co.jp

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ティンバーランド製品の修理について