
ホーム > ご利用ガイド
ご利用ガイド
「ティンバーランド公式オンラインショップ」はVFジャパン株式会社の直営オンラインショッピングサイトです。
商品
-
アウトレット商品
アウトレット商品は、旧商品・季節外商品や長期保管商品等です。
あらかじめご了承ください。返品方法や詳しい条件に関しては 返品・交換についてをご確認ください。
-
セール商品
セール商品は、旧商品・季節外商品の場合が多いため、再入荷の予定がなく在庫限りの販売となります。
あらかじめご了承ください。
また、在庫数の関係で予告なくセール対象外になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 -
製品素材
天然皮革:
表面にある細やかな傷や色ムラは天然皮革独特のものです。吸湿性を活かすため、染色後のラッカー塗装はしていません。そのため、摩擦などにより皮革の色が靴下や衣類に移染する恐れがあります。また、汗や雨などに濡れた際も、シミになったり色落ち、移染する場合があります。
ポリウレタン素材・ゴム素材:
ポリウレタン製のソール、中敷等は、使用の有無や頻度にかかわらず自然劣化(経年劣化)します。ポリウレタンの劣化(加水分解)は3〜5年の保管期間で症状が表面化することがあり、箱やビニールで保管していると劣化が加速します。継続的にご使用頂くことで、空気の滞留を防ぎ劣化を遅らせることができる場合もあります。ゴム素材も自然劣化(経年劣化)します。
-
サイズ表記・採寸
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。ティンバーランド公式オンラインショップで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※詳しくはサイズガイドをご参照ください。
-
販売価格
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
-
欠品に関して
商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途Eメールにてご連絡いたします。
※欠品のご案内をさせて頂きましたご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます。何卒ご了承ください。
お支払い
-
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。※2回払い・リボ払い・ボーナス一括払いには対応致しておりません。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、ご注文日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
-
Amazon Pay
Amazon Payを利用するためにはAmazonアカウントが必要です。Amazon Payを利用したお支払いは、Amazon Pay上で確認することが可能です。 決済日は、ご注文日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。手数料は無料です。
ゲスト購入の場合は、購入履歴が残らないためマイアカウントで履歴の確認をすることはできません。
-
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
-
領収書
ペーパーレス対応のため納品書は同梱しておりません。
会員:
マイページの購入履歴より、注文明細>ダウンロードより入手いただけます。
ゲスト:
ログインページより、注文の確認から、注文番号、注文Eメール、請求郵便番号を入力いただき>ステータスの確認から入手いただけます。
<代金引換の場合>
佐川急便のご利用明細をご利用ください。明細はマイページの購入履歴やメールで詳細が届きますので合わせてご確認ください。<クレジットカード・Amazon Payの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。マイページ上で明細をご確認いただくかメールで詳細が届きますので、ご確認ください。
配送・送料
-
配送予定日
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
・平日
当日10:30までいただいたご注文は最短で当日出荷、それ以降のご注文は最短で翌日出荷となります(日曜・祝日を除く)。
※ 北海道の一部地域や沖縄を含む離島などの遠距離地区には配送に時間がかかる場合があります。
※ 配送状況の詳細は、発送通知メールに記載された追跡番号にて 佐川急便の公式サイトでご確認いただけます。
・特別時期(繁忙期、年末年始、ゴールデンウイーク、棚卸など)
上記期間中の発送・配送時間につきましては、状況に応じて調整させていただきます。詳細はお知らせページをご確認ください。
・配送日時指定
注文日の4営業日後~2週間後までの指定が可能です。ご指定いただける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
4. 14時~16時
5. 16時~18時
6. 18時~20時
7. 19時~21時
-
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「配送完了メール」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : //k3k.sagawa-exp.co.jp
配送先は日本国内のみとさせていただきます。海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。
-
配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。
-
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
-
送料
全国一律 550円(税込)
1配送につき、商品代金11,000円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。 -
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
手数料無料※一括のみのご利用となります。
<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
一部の特別商品については、別途代金引換料金をいただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。
キャンセル・返品
-
ご注文のキャンセル
ご注文完了より約1時間以内であれば、マイアカウントの注文履歴より、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
ご注文完了より1時間が経過するとキャンセルボタンの表示がなくなり、キャンセルができなくなります。
既にご注文が出荷済みの場合、キャンセルは出来かねますので一度お受け取りいただき、改めてご返品についてお問い合わせくださいませ。
お受け取り拒否はお断りさせていただいております。※キャンセルは会員の方のみマイアカウントより操作が可能です。
【重要】
転売目的のご購入はお断りしております。複数点・複数回のご注文で、転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合は、 キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。 -
商品の返品・交換条件
お届けした商品が不良品または、異なる商品が届いた場合、お手元の商品を返品いただき、再度ご購入ください。商品到着後14日間を経過しますと、いかなる場合でも返品は出来なくなりますのでご注意ください。次の商品は返品をお受けすることが出来ませんので、ご注意ください。
※商品の交換は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品はインターネットよりお買い上げをお願いしております。
※返品時、ご利用いただいたクーポン等の再発行は出来かねます。
※ティンバーランド公式オンラインショップでお求め頂いた商品の返品・交換は、店頭ではお受けすることができかねますのでご了承ください。
-
返金
各支払い方法またはクーポンをご利用された場合の返金金額は下記の表をご参考ください。
・平日
当日10:30までいただいたご注文は最短で当日出荷、それ以降のご注文は最短で翌日出荷となります(日曜・祝日を除く)。
・配送料
当社責任または、定価商品の初回サイズ交換以外、配送料の返金はいたしかねます。もし、商品返品により、配送料無料適用額を下回った場合、配送料金550円(税込み)を差し引いて金額を返金いたします。
・代引き手数料
当社責任と定価商品初回サイズ交換以外、代引き手数料の返金はいたしておりません。
・代引き振込手数料
当社責任または、定価商品初回サイズ交換以外、代引き振込手数料(返金金額が3万円未満の場合350円、3万円以上の場合400円)を差し引いた金額をご返金いたします。
・返品時の送料について
返品申し込み後にカスタマーサポートよりお送りする案内に従い、「着払い」にてご返送ください。
・ギフトラッピング代
当社責任、お客様都合に関わらず、ご返金いたします。ラッピングバッグのみの返品返金は承りません。
-
返品のお手続き
以下の手順でお手続きください。
1. 返品申込み
STEP1
会員の方はマイアカウントよりお手続きしていただけます。マイアカウントの注文履歴より返品を希望する商品をお選びください。
*非会員様の場合、お問い合わせフォーム、ライブチャット、メール、もしくはお電話にて返品をお申し込みください。
STEP2
弊社商品の不備の場合(イメージ、色違い、 傷、汚れ、シミがある、注文した商品と違う商品が届いたなど)、不備写真をご用意の上、【問い合わせフォーム】よりご連絡をくださいませ。その他のご返品理由は直接Step3をご確認ください。
STEP3
返品申し込みの承認後、返送先住所情報を含むメールをお買い上げ時にご使用のメールアドレスに送付いたします。
STEP4
返品商品と、商品お届け時に同梱されていた返品依頼票(該当商品と返品理由にチェックしてください)を箱に入れて封をします。
※事前ご連絡がない場合、着払いでのお荷物は受け取りいたしかねます。
2. 集荷
返品申し込みから1~2営業日以内に返品方法のご案内をお送りします。メールリンクから、佐川急便の集荷を依頼してください。
※佐川急便以外の方法で返送をご希望の場合、または佐川急便の集荷対象地域外にお住いの場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。返送先住所をお知らせします。宅配業者の指定はございません。
3. 返金
返品商品を受領後、倉庫にて検品を行い、返金処理を行います。そのため返金まで1~2週間お時間をいただいております。あらかじめご了承くださいませ。返金処理完了後にメールをお送りいたします。
なお、返金処理はお支払い方法に応じて行い、実際の返金までの日数はお支払い方法によって異なりますクレジットカードでのお支払い:
返金までの所要日数は、カード発行会社のポリシーによって異なります。返金についての詳細は、カードの発行者にお問い合わせください。
Amazon Payで支払い:
手続き後、返金完了まで1か月ほどお時間をいただく場合がございます。返金に着いての詳細は、Amazon Payへお問合せください。
代金引換でお支払い:
佐川急便のシステムより、ご指定の口座にお振込みいたします。
カスタマーセンターより別途送金に必要な情報をご確認メールを送信いたします。口座情報を確認後、お振込みまで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。※送料がお客様負担の返品・交換の場合に、着払いでご返送された場合は送料を差し引いて返金させていただきすのでご了承ください。
ラッピング
-
ギフトラッピング
ティンバーランド公式オンラインショップでは、ギフトラッピングを承っております。2024年12月よりギフトラッピング代として1オーダー110円(税込)を頂戴します。ラッピングバッグ数に関わらず、1オーダー110円(税込)とさせていただきます。商品タグやパッケージに表示された価格をふせて、ご注文単位で包装します。同じ袋に入らない場合は、別の袋で包装させていただきます。 商品の個別包装を希望の方は、お手数ですがご注文を分けていただくようお願いします。 袋、紐の色は選べません。あらかじめご了承ください。
※店舗でお渡ししているショッピングバッグは公式オンラインショップでご購入の方にはお渡ししておりませんので、ご了承下さい。
ギフトラッピングを希望される場合、購入手続きの送付先情報入力画面下部「注文備考」にて、ラッピングあり を選択してください。
クーポン
-
クーポン対象商品
商品名に【定番】と記載のある定番商品、コラボレーション商品、ケア商品、その他利用条件に記載がある対象外商品のお買い物ではクーポンのご利用ができません。
万が一システムエラーなどでクーポンをご利用してのご注文があった場合、ご注文をキャンセルをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
クーポンコードをご入力いただき、「クーポン未適用」と表示が出た場合、恐れ入りますがクーポン対象外商品となります。 -
クーポン利用方法
購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。
「送付先の入力」ページの「クーポン利用」欄にクーポンコードを入力してください。
-
ウェルカムクーポンが届かない場合
ウェルカムクーポンが届かない場合は下記の原因が考えられます。一度ご確認いただき、それでも問題が解決しない場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
・迷惑メールボックス、またはプロモーションメールボックスに振り分けられている
・ボックスに振り分けられている
・メールの設定、または通信プロバイダーの設定によって弊社からのメールがブロックされている
※迷惑メール対策を行われている方は、timberland.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
会員情報登録・各種変更
-
会員
ティンバーランド公式オンラインショップではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」 「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、timberland.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、ティンバーランド公式オンラインショップのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
-
会員登録
-
会員特典
ティンバーランド公式オンラインショップの会員登録をしていただいた方には、お得な特典が多数ございます。
-
お得な情報が満載
新作商品やお得なキャンペーン情報をメールマガジンにていち早くお知らせします
-
会員限定情報をお届け
会員様だけのシークレットセールや特別クーポンなどの企画に参加できるチャンス!
-
バースデークーポン贈呈
お誕生月にはオンラインショップでご利用頂けるバースデークーポンをプレゼント!
-
-
メールマガジン
会員にご登録いただきますと、ティンバーランド公式オンラインショップよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
-
登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイアカウントより、住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。
-
パスワードの確認・変更
パスワードを忘れてしまった方は、ログイン画面よりパスワードをリセットしてください。
※パスワードの変更は、マイアカウントより変更いただけます。
お問い合わせ
-
メールでの問い合わせ
オンラインショップのご利用方法、ご購入商品につきましては、 メールおよびお電話にてお問い合わせください。
ティンバーランド公式オンライショップカスタマーサポート
ティンバーランド公式オンラインショップ事務局
※迷惑メール対策を行われている方は、timberland.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、ティンバーランド公式オンラインショップのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
-
電話でのお問い合わせ
オンラインショップのご利用方法、ご購入商品につきましては、 メールおよびお電話にてお問い合わせください。
ティンバーランド公式オンライショップカスタマーサポート
受付時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)
現在弊社カスタマーセンターでは多数のお問い合わせを頂戴しておりますため、お電話が繋がりづらい状態となっております。また、お問合せの返答にお時間を頂く場合がございます。お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
VFジャパン(株) カスタマーサービス
受付時間:10:00~18:00(月曜日~金曜日)
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。現在弊社カスタマーセンターでは多数のお問い合わせを頂戴しておりますため、お電話が繋がりづらい状態となっております。 お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ご利用規約等
-
ご利用規約
ティンバーランド公式オンラインショップでは、ご利用規約を定めております。ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
-
プライバシーポリシー
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、 お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。 クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、 通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。