ティンバーランド商品の修理について

製品の修理のご相談・お申込みは全国の直営店(オンラインショップ除く)、もしくはVFジャパンカスタマーサービスにて承ります。

※ご購入2週間以内に不具合があった場合は、購入された店舗にお問い合わせください。

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【お申込み方法】

修理品を直営店までお持込みいただくか、VFジャパンカスタマーサービスまでお送りください。
※「修理依頼書」がお手元にない場合はその旨カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

【修理の流れ】

 1. お預かり

修理品を直営店にお持込いただくか、VFジャパンカスタマーサービスまで対象の商品と修理希望内容をお伝えください。

 2. お見積り

確認後、基本Eメールにてお見積り金額をご案内いたします。その後、先にカスタマーサービスにお問合せいただいた場合はご案内メールに従って商品配送手配を行ってください。
※送料はお客様負担になります。着払いで発送された場合は、返送時に着払いにて発送いたします。
※修理受付後、約2週間(繁忙期は約20日間)ほどお時間をいただきます。

 3. 修理

お客様より修理実施のご了承をいただいた後、修理を開始します。

 4. お渡し/お支払い

修理品お渡し時に修理代金を店頭にてお支払いください。
カスタマーサービスにて承った場合、銀行振込確認後、修理開始、商品発送いたします。

【注意事項】

  • 修理は弊社が提携している修理業者にて行ないます。

  • 類似品の修理はお受けできません。

  • 修理内容はアウトソールの張替え、布部分の縫合といった内容を基本とさせていただきます。

  • クリーニング、その他上記以外のパーツの交換は行えません。

  • スニーカータイプのソール交換はできません。

  • 修理対象は靴のみでアパレル、アクセサリー商品は対応できません。

  • 修理時の部材は純正パーツではありません。修理前の部材と異なる場合がございます。

  • 劣化や靴の状態により修理ができない場合がございます。

  • 修理品をお受取いただけない場合や、弊社からのご連絡後1か月以上経過した場合は、その修理品の所有権をお客様が放棄したものと判断し、弊社にて処分させていただきます。

  • 取り外した部材は原則返却いたしません。

VFジャパン カスタマーサービス
TEL: 0120-953-844 (平日10:00~13:00、14:00~17:00)
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