ティンバーランド商品の修理について

製品の修理のご相談・お申込みは全国の直営店(オンラインショップ除く)、もしくはVFジャパンカスタマーサービスにて承ります。

※ご購入2週間以内に不具合があった場合は、購入された店舗にお問い合わせください。

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【お申込み方法】

修理品を、直営店までお持込みいただくか、【ティンバーランド修理依頼書】を、印刷し、必要事項を記入の上、VFジャパンカスタマーサービスまでお送りください。(発送時の送料はお客様負担になります。着払いで発送された場合は返送時に着払いにて発送させていただきます。)
※修理依頼書の印刷が出来ない場合は、弊社より郵送させていただきますのでカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。

修理可能な製品、おおよその修理費用については、【修理参考料金】をご確認ください。

【修理の流れ】

 1. お預かり

修理品を直営店にお持込いただくか、VFジャパンカスタマーサービスまでお送りください。
※送料はお客様負担になります。着払いで発送された場合は、返送時に着払いにて発送いたします。

 2. お見積り

事前にお見積りをご希望の場合は、お申し出下さい。修理品を確認後、お電話もしくはEメールにてお見積り金額をご案内いたします。
※修理受付後、約1週間(繁忙期は約10日間)ほどお時間をいただきます。

 3. 修理

お客様より修理実施のご了承をいただいた後、修理を開始します。

 4. お渡し/お支払い

修理品お渡し時に修理代金をお支払いください。
カスタマーサービスにて承った場合、銀行振込確認後、発送いたします。

【注意事項】

  • 修理は弊社が提携している修理業者にて行ないます。

  • 類似品の修理はお受けできません。

  • スニーカータイプのオールソール交換はできません。

  • 修理時の部材は純正パーツではありません。修理前の部材と異なる場合がございます。

  • 劣化や靴の状態により修理ができない場合がございます。

  • 修理品をお受取いただけない場合や、弊社からのご連絡後1年以上経過した場合は、その修理品の所有権をお客様が放棄したものと判断し、弊社にて処分させていただきます。

  • 取り外した部材は原則返却いたしません。

VFジャパン カスタマーサービス
TEL: 0120-953-844 (平日10:00~13:00、14:00~17:00)
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