Posted by クラックス仙台 Staff
8/27~8/28の2日間、宮城県みちのく公園で開催されたARABAKI ROCK FEST.11に参加してきました。
今回の荒吐ロックフェスは3/11東日本大震災の影響で開催自体も危ぶまれた中、
無事延期開催できた事が、 地元の方、楽しみに待っていたファンの方も大喜び、
僕自身も開催出来てとても嬉しかったです!!
まずは、ティンバーランドブースの準備からスタート!!
開園時間と同時に楽しみに待っていたお客様が一気に来場。
ティンバーランドブースも直ぐに行列が。
ティンバーランドブースで行ったのは、
① ネーチャーヒーロー川柳
『節電』をテーマに川柳を作り、記念撮影!
参加していただいたお客様にTBLオリジナルバンダナをプレゼント!!
ブースはすぐに川柳でいっぱいに(笑)
『間伐材うちわ作り』も皆さんの絵の上手さにびっくり!!
もちろんメインイベントのアーティストライブも大盛り上がり♪♪
また、私たちティンバーランドは、今回のアラバキにTime of hopeで出演したKudanzさんのサポートもさせていただきました!
Kudanzさん自身にクラックス仙台店で選んでいただいたアイテムをステージでも着用いただき、ステキなステージを魅せていただきました!
ステージ終了後はティンバーブースにも遊びに来ていただきました。気さくにお話もしていただき、和気あいあいとした雰囲気の中、ネイチャーヒーロー川柳を一句!
皆さんそれぞれの個性を活かした川柳をいただきました。
最後にKudanzの皆さんと一緒にパチリ!
今後もティンバーランドは、仙台を元気付けるKudanzさんを応援します!
震災で大変な経験をし、被災地開催という事で最初は不安もありましたが、大きな盛り上がりを見せ、何より本当に沢山の笑顔、イキイキとした姿を見る事が出来て、とても嬉しかったです。
ブースに遊びに来て頂いたお客様ありがとうございました。
二日間楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
Posted by クラックス仙台 staff



Twitterに投稿する